

思い切って載せてみた( ・ω・)

どうも、二度目の更新です(`・ω・´)

今回は、あんまりRSに関係ないかもしれませんが・・・。

実は私所属しているG【ラルーン】を主題にした基本妄想で創造された小説を書いているのです( ・ω・)

んで今まで携帯サイトのみで掲示してたのですがこっちに引っ張ってきちゃいました(ノ∀`)

ほぼ妄想とかもう内容滅茶苦茶なので気分悪くされる方もいるかもしれませんが、是非見て感想をくれると嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

では!(*`ω´)ゞ

※リンクに【魂魄妖夢のみょんな赤石物語】を追加しました。

(*゚ω゚*)一息ついた!

久しぶりの更新でござる@w@
受験が一通り終わったので結果待ちとなりました!
ってわけで更新と再開と行かせていただきます(ノ∀`)

まぁさっそくスフィアーゲットして狩りに出かけて・・・本日のドロップと行きましょうか( ・ω・)
INモリネル

モリネルにいってきました(`・ω・´)
ゴレムさんマジ硬いです・・・・

スカラーさんの鞭もビシビシと当たって結構痛かったり(´・ω・`)ショボン

んでドロップの方は・・・
ドロップ1

2時間狩り続けてこんな感じに( ・ω・)
私は初めて見るのですがプラチナアックスってなんだろう( ・ω・)?

まぁ結構本気で狩りしたのにLvが上がらなかったのは残念(´・ω・`)

10万品を鍛冶屋に売り飛ばし続けて2時間で10Mとちょっと微妙゚(゚´Д`゚)゚

まぁコツコツやるのが大事ですよね!
では今日はこの辺で(*`ω´)ゞ

更新遅れました゚(゚´Д`゚)゚

申し訳ありません!!

更新遅れました!
っというのも、私ただいま受験期間でありまして、レッドストーンにもほとんどいない状況であるのです;w;

まぁログインキャンペーンをしに毎日一瞬だけINするのですがね・・・・w


っとまぁ今までたまっていたSSを一気に紹介したいと思います(ノ∀`)

会話1


MOBのスキルについての会話なんですが、ダークファイア系MOBかな?
リープトマーキやディムジェスターの見た目にMOBが使ってくるスペクトラルフィスト(だったはず)って名前のスキルは実はやたら便利スキルなんじゃないかと思い使えたらいいなーって話ですね('A`)
それで私のMOBのスキル知識を披露してたらとあるサマナさんが・・・・


サマナの知識なら負けない!

っとおっしゃったので別の方がサマナに付いて質問したところサマナとは思えない回答がwwwww
効率はあがらないそうですw

さて次のSSにいきましょう@w@

会話2

某WIZさんとの白チャ会話です(ノ∀`)
私とWIZさんのどっちがスケベかという会話の一部ですね(ノ∀`)
本人曰く自称紳士らしいです(ノ∀`)

さて、次のSSはかなり前なのですが・・・
犬ツリー

GHにきたらすんごいことに@w@;
綺麗に犬のツリーが出来てましたww
一番→のウルフマンだけ色が違うんですけどねw

っとまぁこれしかネタがありません(´・ω・`)

受験終わり次第ガツガツ更新したいと思います!
もうすぐW速度ロングビルも買えるのでモリモリ狩りしたいですね(ノ∀`)

ではまた(*`ω´)ゞ

忙しくてネタが薄い(´・ω・`)

どうもゆゆさんです@w@
なぜゆゆさんと呼ばれるかというと、ゆゆさんだからです@w@(イミフ

さて、今日はあんまり時間もなく、活動はテイマのGDB5をみんなで行く程度でしたね( ・ω・)

GDB5

GDB4からのMOBはみんな属性抵抗が高くて自慢の黄ダメがあんまり出ません(´・ω・`)
それでもソドクラがあるので割と楽には狩りできます!

しかし今回は一緒に行った剣士さんが強すぎて自分はあんまり役に立てず(ノ∀`)
まぁウマウマでしたね(`・ω・´)

次回はもっとネタを絞りだしてきます!!







最後に@w@

最後にポタPTを組んでもらうときに人を選んだら私の人間性について記事にする的なことになりそうでした゚(゚´Д`゚)゚

では(*`ω´)ゞ

今日は鎌で(`・ω・´)

今日はGDB4をソロしてきました(`・ω・´)

GDB4

鎧がすごく硬くてかなり時間かかりましたね(´・ω・`)
最後のサティロスは低下しつつチマチマやって倒しました(`・ω・´)

サティロス

まぁなかなか辛かった(´・ω・`)

今日はこんなところで(*`ω´)ゞ

ブログ見ましたって嬉しい(*゚ω゚*)

連続の更新です@w@
なにやらポタ放置中に嬉しいお耳が!
ブログ見てますfromラヴァさん

ブログ拝見させていただきました^^ 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
耳に気づいたときすごく嬉しかったです(`・ω・´)
っというわけで画像にある通り紹介いたしました@w@

ついでに相互リンクも登録したので是非ラヴァ様のブログをご覧くださいヽ(*´∀`)ノ






ちなみにラヴァさんはこのあとリンクという物を知らなかった私に懇切丁寧に教えてくれました!
本当にありがとうございます(´;ω;`)
自分ももう少しメカに詳しくならないといけませんね!
ではまた次回に(*`ω´)ゞ

さっそくロトを( ・ω・)

今回は題名の通り・・・
ロトを20個買いあさりましたヽ(*´∀`)ノ
ロト20コ


所持金の少なさは暖かい目で見守って欲しいです(´・ω・`)
まぁ今回はなんだか・・・
当たる気しかしない!!
ってわけで20個も買ったわけなんですよ(ノ∀`)
とりあえず結果を報告します!
結果は・・・!















ロト結果

よくも悪くもないといった結果なのかな?(´・ω・`)
鏡かけら2個は嬉しいですね!
このロト闘士と鎌のロト10個ずつなのですが・・・IF6が出て欲しかったなぁ・・・・
まぁ増幅は自分の頭装備に使いまして、その他は現在売りに出してるでござる(`・ω・´)
今欲しい物があってもっといっぱい当たりが出て欲しいのが本音ですけどね・・・・w


まぁ今月はロトのみを買ったわけですが、Gメンからコスミ買えよとかスフィアー買えよとか責め立てられたり・・・゚(゚´Д`゚)゚
何を言おうと今月はロトしか買わないと決心してたんですよ!

ってわけで今日はこんなところです! 
ではまた(*`ω´)ゞ

年が明けて再び!(`・ω・´)

新年明けましておめでとうございます!!!
1月1日スタートというwww
まぁ細かいことは気にしない(ノ∀`)

さて、私、前回もブログを作ったのですが、いろいろあってすぐ放棄するという暴挙にいたり申し訳ありませんでした(´;ω;`)
今回からはちゃんとバリバリ更新します゚(゚´Д`゚)゚

とりあえずネタがないのでキャラ紹介からはじめようと思います@w@
無題
私のメインキャラのランサーですねヽ(*´∀`)ノ
今一番Lvの高いキャラです!
装備とかまだまだなので火力が低かったりするのが悩みどころです!
次!!



霊術師
活動頻度が少なめな霊術師ですね゚(゚´Д`゚)゚
職に対してこの名前を選んだことについては温かい目で見守ってくれるとありがたいです(ノ∀`)
低下運鎌なので火力は低いですが攻城で妨害として参加してみたり(`・ω・´)
次行きましょう!!



痺れるテイマー
なんか痺れてますwww
最近MQが終わったばかりの旅人テイマーです!
SSがなくてしょうがなく地下を走ってるSSを使いました(ノ∀`)
けどニケで走ってたので運敏が乙ってるところをスカラーさんにバシッとやられたところです(´;ω;`)




ってなわけで!この3キャラで桃鯖で活動をさせていただいてます!
見かけたら是非声をかけてね(ノ∀`)
とりあえず今日はこの辺で終わりにします!
ブログほぼ初心者ですが更新を頑張るので応援よろしくお願いします!!
では失礼!(*`ω´)


プロフィール

rslalune

Author:rslalune
【RED STONE】と【幻獣契約クリプトラクト】&【メタルスラッグ】について書きなぐるブログです(´゚д゚`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
