

もう忙しくないぞヽ(`Д´)ノ

どうもこんばんはヽ(*´∀`)ノ

ついに忙しくなくなったゆゆさんです!

ほんっとうに久々の更新ですね( ・ω・)

さて、今日はしばらく更新しない間にあったことを一気に更新しようと思うのですが、今日はアリーナなのでブログを編集中に始まってしまう@w@;

とりま今回の更新はアリーナ終わってからですね!

では行ってきます(`・ω・´)

また(*`ω´)ゞ


仕様変更?( ・ω・)

どうもこんにちは@w@

突然ですがテイマのPの攻撃の中で物理知識攻撃はBISのエメレの付加が乗らなかったのはご存知でしょうか?

最近その仕様が変更され、エレメが付加されるようになったと言うことなので・・・・。

実験してきました!

まぁいろんなPで試そうと思っていましたがなぜか狩られていたりしてとっ捕まえれなかったので若干どうでもいい

MOBで試したりしましたがそこは暖かい目で見守ってください(´・ω・`)

まずは

マーブルガーゴイルZIN【ウィンディクラップ】

弱化風属性弱化102でやってみました( ・ω・)

ちなみに装備の方は・・・

弱化①
弱化②
弱化③

この3つで弱化してみました@w@

さてBISのエメレ有りでどれくらいくらうのだろうか・・・。

ブレンのエンティングでやってみたところ( ・ω・)

マブガゴZIN

黄ダメ1800ほど確認( ・ω・)

SSはないですが300も出たりしたのでかなりバラつきがあるみたいですが納骨のガゴイルみたいなダメをたたき出

してくれました(*゚ω゚*)

ちなみにエメレ無しの場合1000いくかいかないかでした!

さてさてお次はどうでもいいPかもしれませんが・・・・

フォリンの兵士さん【ハルバートストライク】

ハルバートストライク①
ハルバートストライク②

これまた1800くらい( ・ω・)

手伝ってもらったGメンにひどいこと言われましたがww

きっと意味はあるさ!(たぶん)

ってか本当はフォリンでスコフィールダーをゲットしようとしたのですが居なかったのでこいつで妥協したのです

(´・ω・`)ショボーン

さて、お次は納骨堂にお住まいのでっかい顔面です(`・ω・´)

大骸骨ZIN【アースブレード】

エレメ無しアースブレード

まずは自慢の前歯でエレメ無しで攻撃してもらいました@w@

大地弱化の装備だけで憂鬱ONによるダメージです( ・ω・)

大地弱化肩

さて、こいつをエレメONにしてもらったところ・・・。

エレメ有りアースブレード

なかなか良いダメージに( ・ω・)

ヘイストがあれば結構強いかもしれませんねヽ(*´∀`)ノ

っとまぁ時間もあんまりなかったのでこれだけしか試せませんでした(´・ω・`)

引導とかほんとうはやってみたかったなぁ~( ・ω・)

まぁ機会があればやってみます@w@

さて、ここからは私の自慢の旅人ですが・・・@w@

スバラシイ


エメレがあるとほとんどカンストしました((((;゚Д゚))))

エレメ無しでも抵抗が低いMOBなら結構カンストするのですが高い確立でカンストするので我ながら恐ろしい性能

です( ・ω・)

こんな所でしょうか@w@

ファミリアやサキュバス以外のPももしかしたら活路が見えるかもしれませんね!

もし時間があればまたべつなPで試してみたいです!

んじゃまた(*`ω´)ゞ

やってしまった・・・。

空が青い・・・。

どうもこんばんは!またはこんにちは! 

死んでますが気になったら負けです!

ちなみにとってもお空が青かったです!

さてさて実はですね、自分以前ロトをこっそりやったのですが鏡かけらが出たんですよ。

最初は売りに出そうと露店に出してたのですがなかなか売れなくて(´・ω・`)ショボーンってしてました。

そんなある日・・・。

神は言っている。ここで鏡をしない運命ではないと・・・。

的な妄想が襲いました(ノ∀`)

ってわけで鏡しました!!!

運比1/3

ちゃんとスマグにお祈りしましたよォ!!!

トイレも済ませました!

さぁ!死ぬ準備は万全!

いくぜええええええええええええええええ!!!



















W運比腰





キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

やってしまった!!www

なんかできてしまったwwwww

失敗する気しかしなかったのに・・・神オン様!ありがとう!!

今日からもっと頑張ります(`・ω・´)

ってわけでさっそく装備して狩りにいったりしました!!(モリ6中央で死んだけど・・・)

ほんとなんだか楽しかった゚(゚´Д`゚)゚

ってわけでもっと頑張りたいと思います!!

ではまた(*`ω´)ゞ

((((;゚Д゚))))

どうもこんにちは(ノ∀`)

更新率が微妙でホントごめんなさい゚(゚´Д`゚)゚

ちょと忙しくてあんまりINできる時間がないんです・・・。

まぁそんな忙しい毎日なんですが、なんと・・・・。

自分のGメンとGvをしました!

私VSラルーン

以前から1対1でみんなと対戦したい!っという話がありまして、とうとう実践してみました@w@

Gメンから絶対に勝つからな!って耳がきて仲間からそれを言われるとシュールすぎて笑ってしまいましたww

とりあえず1対1ということでいろんな人とやってみたのですが・・・。

まずは・・・

VSボスウさん(`・ω・´)

orz

強すぎたwww

ダブスロ2回くらい食らったら倒れました・・・・。

こっちの攻撃まったく当たらないうえに相手の攻撃全部命中ですよ゚(゚´Д`゚)゚

さて、次は一番仲の良い・・・・。

VS桜花さん(`・ω・´)

゚(゚´Д`゚)゚

もう嫌だwww

自分のGメンがこうも強いとはwww

なんだか嬉し涙と悔し涙がでそうでしたよww

結局このあと10回くらい挑戦して全部負けましたorz

我Gを代表するビコズちゃんも私のビットよりPTHが上回ってて落とせず・・・。

結局倒せたのは猫みたいな顔をしたアチャさんだけでした゚(゚´Д`゚)゚

ほんと差を感じさせられるGvでしたね( ・ω・)

精進します( ・ω・)

っとまぁこんなところですかね!

ではまた(*`ω´)ゞ

更新頑張らなきゃ・・・

どうもこんにちは!またはこんばんは!

Gメンからブログ止まってますよって言われて慌ててネタ作ってきました(ノ∀`)

まぁ最近かなり忙しくてあんまり狩りも出来てないのですがとりあえずここ3時間くらいのドロップを紹介しましょう(゚∀゚ )

ドロップ2

ぜんぜん良いのが出ません゚(゚´Д`゚)゚

ちなみにモリ5での狩りでした( ・ω・)

ロングビル代を集めねばならないのに・・・・先が長い・・・・

そして狩りしてる最中にLvがあがったので時森の古代さんと戯れようと思ってまぁ突撃したんですがね・・・。

古代さん・・・

古代エルフなんか大嫌いだwwwwww

絶対こんなふうに優雅にタバコすってますよ!(#゚Д゚)y-~~

まぁLv差もありましたし・・・今の装備ではちょときついとは思ってました゚(゚´Д`゚)゚

出直してきます(´・ω・`)ショボーン

まぁそういうわけなので狩り頑張ってきます(`・ω・´)

ではまた(*`ω´)ゞ

プロフィール

rslalune

Author:rslalune
【RED STONE】と【幻獣契約クリプトラクト】&【メタルスラッグ】について書きなぐるブログです(´゚д゚`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
