

レッツゴー更新!

こんちゃ!

ゆゆさんです(*´∀`*)

狩りが楽しくて更新忘れてましたΣ(ノ∀`)ペチッ

さてここ最近で撮りまくったSSを載せようと思ってたのですが、なにやらとったはずのSSがフォルダに無い現象があり・・・。

一旦SSを全て削除してしまいました゚(゚´Д`゚)゚

なので今回はとくにネタがないのです・・・・。

ちなみにGvでのSSとか攻城とか・・・!いろいろあったのにいいいいいいヽ(`Д´)ノ

ってわけで、最近購入したランチャの武器を紹介したいと思います(*´∀`*)

Wダメ千鈴Nx

この弓素晴らしいです(゚∀゚ )

以前装備してたFDDSと比べるとダメが5000ほど増えてびっくり・・・。

SSなくなってしまったのですが力2200くらいの230%刃油でビットの表記が15000くらいにヽ(*´∀`)ノ

フレ遅いのでこれを装備しつつフレを早くするのが最近の目標です( ・ω・)

ああ!もうネタがない!

今回はこれにて!

んじゃまた(*`ω´)ゞ


時森適正ヽ(*´∀`)ノ

お久しぶりです@w@

最近更新が遅くて申し訳ないと思います・・・。

さて、ランサが時森適正になりました(`・ω・´)

Lv681

中央に大きな木があったのでそれをバックにSS取ろうと思いましたが敵が多かったので裏で妥協・・・w

初めてのヴァンパイアキングダムですが頑張ろと思います!

っというわけで、これまでモリ6→時森までにあったSSを連続で貼り付けていこうと思います!!

思い出①

思い出⑦

思い出⑥

思い出⑤

思い出④

思い出③

思い出②
思い出⑧
思い出10


ほとんど死んでるやつばかりですがホントいろんなことがありましたね!

でも楽しかったです(ノ∀`)

この思い出を糧に頑張ります!!

そして!

我道さん!

我道さんからブログ見てますの耳が来ました!

こーゆー耳って嬉しいですね!

本当は他にも耳来てたのですがSSを撮り忘れて゚(゚´Д`゚)゚

とりあえず我道さんと相互リンクさせていただきました!

これからよろしくお願いします!

それでは今日はこの辺で!

また(*`ω´)ゞ

一気に更新(*`ω´)

どうも!やっと更新かよ!って思った方はいっぱいいるかもしれませんが!やっと更新です!
(居なかったら泣く。)

とりあえず更新しなかった間のU品ドロップを紹介します!

U品ドロップ!

m9(^д^)プギャーって思われるくらい全然良いのがでせん・・・orz

このLvなら良品はモリモリ落ちるんじゃないかと妄想してましたがぜんぜんそうではありませんでしたね( ・ω・)

正直な話、最近はGD行って秘密行ってで終わり気味です(´・ω・`)

我ラルーンのイケメンことボスウさんとGDB5に行ってきたんですがね・・・。

イケメソボスウさん

イケメンボスウさんに振り向いてもらおうと一生懸命な女の子に見えそうなSSが取れました@w@

ちなみにこの時ボスウさんはとってもスケベな事を言ったので無かったことにしました@w@

とりあえずボスウさんの役に立とうといっぱいMOBを釣ってきたんですがね・・・。

釣り(`・ω・´)

めっちゃ釣ってきました(`・ω・´)

SSは無いんですが調子乗って魂の追跡者も釣ってボスウさんに渡しました!これで振り向いてくれるはず!!

(つд⊂)

釣りすぎて豪快に死にました(つд⊂)

ボスウさんにつばも吐かれました(つд⊂)

GDB5ってやっぱりコワイネ

さて!

最近モリ6秘密になったランサですが

めっちゃ死にます!!

ほんと助けてください(つд⊂)

他のメンバーさんの迷惑になってるのではないかと思い本当にいつも((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルです!

っと言うわけで、いつもどのような装備で挑んでいるのかを軽く晒してみようかと思います( ・ω・)

まずはステから!

ステータス!

↑がランサーのステータスで下がアーチャーの時のステです!武器によって力が若干変わります(´・ω・`)

自分ではなんとも言えないこのステ・・・強いていえば健康をもっと増やしたいですね( ・ω・)

次に装備です!

装備

画面からはみ出てしまいましたがこんな感じです!

BISさん居ない時はT水抵抗指を3個くらい持ち歩いたりします!

BISさん居ても正直辛いですが・・・。

軍楽だとキクロプスのモンスターチャージにぶち当たるので場面を見てセーフケージを着込んだりもしますね@w@

HPが3777(6580)くらいしかないのでほんと即死します(つд⊂)

ブレあっても7000行かないのでほんと辛いですねぇ( ・ω・)

さて!今日も0時モリ6秘密頑張ってきます!!

んじゃまた(*`ω´)ゞ




最後に・・・

愛弓


いつもお世話になっている僕の愛弓です(ノ∀`)

ほんと助かってます(ノ∀`)

( ・ω・)ノシ
プロフィール

rslalune

Author:rslalune
【RED STONE】と【幻獣契約クリプトラクト】&【メタルスラッグ】について書きなぐるブログです(´゚д゚`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
