

イエス!更新!

どうも!久々すぎる更新でござる(`・∀・´)

いや~やっぱり狩りって楽しいですね(゚∀゚ )

すっかり更新忘れちゃう・・・。

突然ですが!そして今更ですが!転生しましたヽ(*´∀`)ノ

転生後!

はい!574です!装備なくて辛いです('A`)

ついでになんで転生した瞬間のSSが無いかというと・・・連打しすぎてよくわからないSSになってたので全部カットしました('A`)

っといいつつ既にLvは600なんですがね@w@

それと鎌のMQを終わらせるためにドラコリッチに行こうとしてたんですが・・・。

桜花さんがなかなか来るのが遅くて@w@

一人コントをやってました(ノ∀`)

コント①

コント②

無題
穴じゃなくてトイレと申したので・・・。
トイレでかいね!

トイレでかいね!

っとまぁくだらないことを勝手にやってました(ノ∀`)

ところで初雪のソウェさんからブログリンクのご報告をいただいたけど・・・。

相互リンクしたいのにソウェさんのブログが見つからない!

ほんとどこにあるのだろうかorz

今度聞いてみますか@w@

さて、最近鎌でGvデビューを始めたのですが@3@

Gv前なんとなく座っていたら・・・。

並ぶ①

なにやら列が出来てました@w@

列②

なにやらさらに長くなってました@w@

しかも怪我するそうです><

きっとブレストファイアで燃やすんですね・・・。

今日の更新はこんなところでしょうか!

ではまた!(*`ω´)ゞ

あ、神オン様神ドロップお願いしますヽ(´Д`;)ノ


あっという間に・・・

なんだろうw

どうも!ゆゆさんです!

いや~2倍の日に更新とか「狩りしろよ!」って感じかもしれませんが更新させてください!

ついにランサが時森を卒業してしまいました゚(゚´Д`゚)゚

時森卒・・・

711・・・秘密がないですねぇ・・・。

別に狩りは困りませんが(困るけどね('A`))やっぱり楽しくワイワイダンジョンに突っ込むことができないのが寂しいですねぇ('A`)

まぁさっさと目標Lvにして転生しようと思います!!

さてさて、この前狩り中にとある方からお耳をいただきました( ・ω・)

ボッキアゲ!!

暇だからってバカってひどいヽ(´Д`;)ノ

そしてブログのSS編集が雑って言われましたヽ(´Д`;)ノ

綺麗に加工できるよう頑張ります゚(゚´Д`゚)゚

ところでボッキアゲ!ってなんなんでしょうねw

そういえば最近GDB6にいつものメンバーで行ってるのですが、一回だけコスミの関係で一人でB7の下級をソロしてきました(゚∀゚ )

B7下級ソロ

敵が時々スナイプしてきてすげー怖いです((((;゚Д゚))))

まぁ影隠れされるよりマシなのかな・・・。

あと大好きな大骸骨が「うまそうな魂だ!」っていって突っ込んできて怖い((((;゚Д゚))))

あれなんなんですかねぇ~・・・。

HP1にされて辛いw

でもでも!かけらが表のくせにすげー多いですね(*´∀`*)

かけら!

ボスかけら!

これB6裏がまずくなってきたらかけら目当てでB7行くのもいいかもしれませんね(*´∀`*)

一番最初のSSに使ってますけど途中に置いてあった銅像がすごく気になった(゚∀゚ )

さてさて、今日はこんなところですかね!

んではまた(*`ω´)ゞ











グヘェ!!


グヘェ!!
プロフィール

rslalune

Author:rslalune
【RED STONE】と【幻獣契約クリプトラクト】&【メタルスラッグ】について書きなぐるブログです(´゚д゚`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
