

本日はGv!

はいどうもこんにちは!

更新が少々遅れました!

相変わらず狩りが楽しいです(*´ω`*)

さてさて!いつの間にかもうすぐラットを卒しそうなLvに!

ランサ1転633

っというわけなので、ラット卒までにあったいろいろなSSをいっきに紹介します(*´ω`*)

まずはポタ出し中の一枚目!

ヒューミッドさん

最近仲良くなったワンコっぽい紋章(最初カピパラに見えてたなんて言えない)のWIZさんことヒューミッドさんとポタPTを現地で組んでたのですが、その時にセクハラされました(*゚ω゚*)

もう手の位置とかやばいです(*゚д゚*)

いや、僕だから許しますが他の方にやったら捕まっちゃいますね(ノ∀`)

さてさて二枚目行きましょう(`・ω・´)

PT狩りINモリ6
なんも見えません(ノ∀`)

知識技が綺麗だったので思わず一枚パシャっと・w・

さり気なくヒューミッドさんもいますね(ノ∀`)

さてお次はこの方!

ド変態優姫様

(*゚д゚*)

いきなり何事だwwwww

おっぱい揉みたいそうです。

とんだおっぱい星人ですね><

だれか彼の発情を止めてあげてください('A`)

下ネタはこの辺にして・・・!

そういえば今日はGv!しかもアリーナ(*´∀`*)

ってわけでこんなところですかね!頑張ってきます!

ではまたー!アバヨォ!!( ^皿^)b










あ、マッハさんお誕生日おめでとう(*´∀`*)!!
























優姫さん・・・


( ゚皿゚)

ブログ更新おね( ゚皿゚)

ブログ更新まだですか

っというわけなので更新です・w・

いや~更新遅くて申し訳ない・・・小説の方をUPしようとしましたが途中で断念・・・次の機会に('A`)

さてさて、最近借金まみれなのでお金稼ぎと洒落込もうとしてますが、なかなか良いの出ませんねぇ(´・ω・`)ショボーン

中部狩り

中部で狩りしましたがほんとこれしか出ません゚(゚´Д`゚)゚

ミニPの古代闇ツインとかないのでランドマーカーで青節約しつつ狩りを・・・( ・ω・)

さてさて、最近GWが終わって若干萎え気味なのですが、そんななかやる気を出させてもらえるようなお誘いがきました!

パンダ族のしゅー汰さんからGvアリーナのお誘いが><

これは練習とやる気UPのチャンス!やる気スイッチONになりました!

ってわけなので、早速狩りを( ・ω・)INモリ6

モリ6

はい、ダメしょぼいです、敵硬いです、一緒に狩りしたテイマさん面白いです(*゚ω゚*)

このまま千鈴装備できるLvまで一気にあげたい><

そしてなにやら狩り中に耳が!

我道さん

なんでえええええええええええええwwwww

僕が何をしたというのだ!

我道さんめ><オボエテロ

さて今日はこの辺で!  次回は小説UPします゚(゚´Д`゚)゚

ではまた( ^皿^)   


最近の調子@3@

どうもこんにちは!

またはこんばんは!

いや~ゴールデンウィークの期間に開催されていた桃鯖の大型連続Gv?もといゴールデンウォーズが終わりました(*´∀`*)

ほんと楽しかったですねぇ~( ・ω・)

思い出に残ります(*´∀`*)

集合SS

最後にみんなでSS!  本当にありがとうございましたー!!

さて、ゴールデンウォーズが終わってしまい若干寂しい感じがしてちょっとやる気が下がってしまったんですがね( ・ω・)

秘密だけは毎日いってコツコツやってます(`・ω・´)

千鈴が装備できないので火力のギャップがありすぎてちょっと('A`)←ってなります('A`)

まぁもとから火力は少ないのですが・・・w

とりまバッチで装備できるLVまで頑張ろうかと!

今日はこの辺で!

あ!小説をUPしないで溜に溜めてしまったんでそろそろUPしなくては・・・!期待してる人がいると嬉しい><

ではでは!

(*´∀`*)マタネー

GW(ゴールデンウォーズ)

はいどうもこんにちは!

今さっき完成した記事が消滅してなえてました('A`)

さて!萎えたので手短に先ほどの記事を要約しますか!(長かったから短くね!)

まず1つ!

ブログのリンクの追加です!

①HEART09さん
②ソウェさん
③るきさん

3つのブログを追加しました!

是非こちらも見てあげてください!

ルキさんまじ面白いです><

さらに!氷姫さんとギュリさんからブログ見てますのお耳が><

koorihime!.png
gyurisann.png


ありがとおお!!

ギュリさんに至ってはお耳した瞬間バタNxが><

素晴らしい!

さて!今日は短いですがこんな所でしょうか!

さっきテレビで見た柳沢慎吾さん風にお別れしましょう!

アバヨォ!!( ^皿^)b








ベルさん!

( ゚皿゚)
プロフィール

rslalune

Author:rslalune
【RED STONE】と【幻獣契約クリプトラクト】&【メタルスラッグ】について書きなぐるブログです(´゚д゚`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
