

合併・・・でもかけら出し!

こんにちは!

久々にまともな更新でござる(`・ω・´)ムフッ

めんどくさかったわけじゃないけどちょいと頑張りたい時期だったのでサボってました('A`)

合併とかどうとか色々すごいことになってますね@w@;

なので!僕はかけら出しをそろそろ始めようと思いますヽ(*´∀`)ノ

ところで、ランサのLvが679になりました( ・ω・)

一次転生Lv679

実際経験値が98%なのでほぼ680ですね@w@

次は時森秘密ですが、かけら出しやお金稼ぎの為に秘密はやめようと思います(´・ω・`)

まぁやる気の見せ所って感じですね@w@b

ところで先日Gvがあったのですが、その時蜂っぽい剣士さんことハニビさんとイケメソボスウさんに時森2層目での狩りを手伝ってもらったんですがね・・・。

その中の会話でハニさんは心は学生だと言うのでどういう事かを聞いたところ・・・

忘れる!

ハニさんマジピンク色(ノ∀`)

さすが桃鯖住人!

ボスウさんの鋭いツッコミに吹きましたねww

でも2人のおかげでいっぱいLvあがりましたよ!

ありがとおお!

そして露店中になにやらお耳が><

ワイルドだろぉ

ワイルドに覗かれたΣ

面白かったのでSSを貼らさせていただきます><

ちなみにこのあと相互リンクの約束をしたのですが・・・

さやさんのブログどこにあるかわからないとか言えない

どこにあるんですかあああああああ゚(゚´Д`゚)゚

さやさん記事みてたら是非コメントに・・・!

ってわけで今日はこの辺で!

そろそろ面白い記事書きたいな@w@!

マタネヽ(*´∀`)ノ























聖火ランナー?

聖火ランナーならぬ聖火ランサーですね(ノ∀`)



小説・・・

お久しぶりです!

更新遅れて申し訳ありません;;

本当はSSとか色々貼り付けようともったのですがちょっと断念('A`)

そして小説の方なのですが、続きを書いていたらなんだか段々訳の分からないことになってしまい・・・

ってわけで一話から書き直しのリニューアルしました!

もしこれで良ければおたのしみいただきたい(*´∀`*)

では今日はこれにて!

またねヽ(*´∀`)ノ

暗黒期楽しかったですヽ(*´∀`)ノ

Lv653.png

こんにちは!

モリ6秘密までの暗黒期を超えるのにブログサボってました!スミマセン

モリ6中央PTはいつも同じ人とか来てくれて楽しかったですね!(でもみんなから廃人ってイワレタヨ)

でもGメンバーのBISさんが卒するまでもう少し通おうと思います(`・ω・´)ムフッ!

それと!再び我所属Gラルーンがランク5になりました!

ランク5GH


参加してくれた方々・・・

本当にありがとう!!

これからGの為に頑張りますヽ(*´∀`)ノ

さて、暗黒期の時に実は色々な耳が来てたのですがね、今日はそれを紹介しましょう!

SSはないのですが暗黒期中に懺悔で行こうと思ってビフレスト橋にいったらですね・・・

すごく強そうな4転剣士様が手紙を渡した本人の前で放置してたのです

きっとあの天使様は「早く渡しに行けよ」って思ってたに違いない・・・

んで、その剣士さんこと忘却さんに耳してみたら・・・

以外と鬼な忘却さん

他人の恋路には興味がないってひどい・・・w

鬼ですねヽ(´Д`;)ノ

火力も鬼ですが・・・!

さて次は露店放置中に嫌がらせみたいな耳が@w@

スナックさん(ノ∀`)

初雪のスナックさんと会話してたらなぜかこうなりました!

ゲーセンのメダル貰ったので食ってやりました(#゚Д゚)y-~~

リアマネください><。

っていうか僕の周りはこんなことばっかりだΣ

なんかこうたまにはすっごいこととか起きないかな・・・(´・ω・`)

さて!今日はこの辺で!

ちゃっかり小説もUPしたので楽しんでもらえると嬉しいです!

次回からはモリネルの奮闘記がメインですかね><

では!( ^皿^)bアバヨォ!!

プロフィール

rslalune

Author:rslalune
【RED STONE】と【幻獣契約クリプトラクト】&【メタルスラッグ】について書きなぐるブログです(´゚д゚`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
