

桃鯖よ!ありがとう><

( ;ω;)グスン

いきなりですが、桃鯖が恋しくてならないゆゆさんです(´;ω;`)ウゥ

ってわけで更新しにきました・・・!

いや~桃と緑が合併してはや3日目、時間とは早いものですね・・・。

っというわけなので、ちと思い出に浸ろうかと・・・。

最後の桃鯖の出来事のSSを貼ろうと思います( ・ω・)

1枚目

ほとんど居ない黒エルフ

相変わらずだーれもいませんでした(´・ω・`)

放置してる人が数人・・・。

仕事の無いブラックエルフもかわいそうですねw

2枚目

ボスウさんとGDB6裏

最終日もちゃんとボスウさんとGDB6いきました!

その後裏BOSS飛んだのですが、2人とも火属性抵抗を忘れて、メテオを恐れて考えてたらボスウさんが檻指を持ってたので檻したら・・・!

3枚目

焼き殺されました・w・

なぜ僕だけΣ!?

いやこの後ちゃんとボスウさんも死んでくれました!

空気読めウですね@w@

4~5枚目

フィニックスウィング1
フェニックスウィング2

大分どうでもいいですね・w・

次行きましょ・w・

次からは最後の桃鯖の為の記念撮影・・・の数分前です・w・

記念撮影1
撮影2
記念撮影3

桃鯖ってこんなに人がいたのか!w

どんどん増えていきましたね!

後ろのリトル様がすごいww

最後なだけあってすごい集まりでした!

嬉しかったですねヽ(*´∀`)ノ

最後は最後までふざけた桃鯖の皆さん・・・!

いつも一緒に戦ったり~


VSぶーちゃん


最後まで追いかけたり~・・・

鬼ごっこルキしゃん

自分とそっくりな人を見つけたり~・・・

分身!


桜花さんと撮ったり~・・・

ダブルGM!

ラルーンで良かったって改めて思ったり・・・!!

ラルーン☆

ちょっと倉庫管理人さん邪魔ですよ!www

いやほんと良かった!

本当に楽しかった!!

なんとも言えぬグダグダ感が好きだった!w

合併したけど・・・

僕の故郷は永遠に桃鯖です!!

本当にどうもありがとう!!

サンライズという鯖名になりましたが、こっちでも楽しくやりましょう!!

では!SSだらけの変な記事になってしまいましたが!

ゆゆさんの桃鯖の思い出でした!

では次回の更新まで・・・またねー!ヽ(*´∀`)ノ








集合

(*´д`*)

( ・ω・)

これで勝つ・・・。

( ・ω・)・・・。

行ってきます( ・ω・)b

再び更新!

本日二度目の更新!

実は小説の2話が完成したので更新しました!

友に添削作業を手伝ってもらったりでいいペースで更新!

パンダのマッハさんやしゅー汰さんも出しちゃったぜ><b

マッハさんの希望通りにしましたよおおおおおおおおお!!!

では失礼(*´∀`*)

Gv頑張る!

こんにちは!

本日はGv!

っというわけで更新にも気合「だけ」入ってるゆゆさんです!

最近Lv上げもめっさ遅いですねぇ><

この辺でウロウロしてます!

1-687.png

神秘クエをチマチマやりながら秘密に行ったりいかなかったり・・・。

ついさっき黄金コインを20枚で賭けしたらかけら一個ですよ><バカヤロウ

もうちょっとくれてもいいじゃない!

さて!本日のタイトルでもあるGv・・・。

しかも相手は緑鯖><

これは気合入れるしかない!

ってわけで・・・@w@

持ち出しました!千鈴Nx!

銀行から引っ張り出してきました(ΦωΦ)フフフ…

こいつで今日は勝つ><

ダメの方はというと

千鈴ダメ

一番低くてこれくらいです( ・ω・)

結構前にとったSSなので、今は最大ダメが17000くらいですかねヽ(´Д`;)ノ

フレ遅いのでインターあげてからの最初で決めるしかない!

っというわけなので今日は頑張ります!

ではまた( ^皿^)bグッ!!

プロフィール

rslalune

Author:rslalune
【RED STONE】と【幻獣契約クリプトラクト】&【メタルスラッグ】について書きなぐるブログです(´゚д゚`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
