

小説更新と近況報告

こんちゃ(`・ω・´)!

小説3話が出来上がったのでいつものみょんな赤石物語に更新しておきました(*´д`*)

さてさて、最近一気にやる気がなくなってしまった・・・(´Д` )

鏡も失敗しましたしね!w

カミオン様僕にも慈悲をくださいorz

そういうわけでネタがないので、近況報告といきます!

ランサ1転724Lv

お気に入りの放置ポイントで一枚パシャっと撮った最近のランサです(*´д`*)

やる気がなくなってしまったのでSFを売ってしまいました(つд⊂)

でもやっぱりランサが一番恋しいのでやらない分寂しい感じが最近MAXです(´Д` )




テイマ1転420Lv

元メインキャラのテイマで現地下キャラのテイマです(*´д`*)

早く2次転生したいのでマメに秘密に行ってあげてます(*´∀`*)

テイマをやるきっかけにもなった旅人を連れて陽鯖を練り歩いてます!






霊術師無転549Lv

今メインキャラ達の中では最も活動している鎌です( ・ω・)

狩りステで純鎌という無茶苦茶攻城で活躍できない鎌です・・・・

対人戦は軽く諦めてます゚(゚´Д`゚)゚

天上も10回行ってないのも悩みの一つ・・・

早く立派にしてあげたいです゚(゚´Д`゚)゚







さて、本当にやる気が0に近いワケなのですが・・・これからどうしていこうか悩めますねぇ~・・・

日課だったGvもおやすみを頂いているので暇なら育てろよ!って気もしますがなにせ装備がない・・・( ゚д゚)、ペッ

もっぱら小説ばっかり考えちゃっててなんかもうINしてるだけですね(つд⊂)ウッ....

が、しかし!!

昔からよくブログを拝見させていただいていた白鯖の方からコメントが届いてました!!

無茶苦茶嬉しかった!

やる気メーターも0→50(最大100)くらいまで回復しました(*´∀`*)ワーイ

このまま優しい方がやる気を出させてくれると嬉しいです(*´ω`*)ポッ

今日はこんなところですかね!

では!今日はこの辺で!  

(゚∀゚)アディオース


やる気がでないでござる!

どうも!久々の更新です!

新鯖なってからサボっててすみません(つд⊂)

とりあえず特にネタはないのでランサの育成状況から!

ランサ1転721Lv

全然Lv上がりません・・・

時森での狩りもかなりきついのでそろそろ詰みかけですorz

けどまだまだ諦めませんよ!!!

そういうわけなのでしばらくグダグダしたのが続きそうですね・・・。

来週テイマが鏡なので成功してやる気MAXになったら嬉しいです(。-∀-)

では!このあとGvなので頑張ってきます!

アディオース(。-∀-)ゞ!

プロフィール

rslalune

Author:rslalune
【RED STONE】と【幻獣契約クリプトラクト】&【メタルスラッグ】について書きなぐるブログです(´゚д゚`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
