

あと2日ああああああああ!

でん(*´∀`)!

どうも、ゆゆさんです!

あと2日で僕はもう一度生まれる・・・!

誕生日まで2日です!

2回目の下一桁9です!

INしたらどれくらいおめでとうの耳がくるかな~(。-∀-)ニヤニヤ















( ゚д゚)ハッ!













19人目に耳をくれた人にプレゼントをあげたい!!


うん、そうしよう。

日頃の感謝の意を込めて何かを贈呈しよう(*゚ω゚*)

でも19人も耳が来るかどうか微妙だ・・・(;-∀-)

そういうわけで!

11月30日にゆゆさん頑張ってちょこっとだけINします(*´д`*)

大体夜かな~(。-∀-)ニヤニヤ

いっぱい耳くると嬉しいなぁ~ヽ(*´∀`)ノ

そういうわけなので今日はこの辺で!

あっ!無論耳もらうのは嬉しいですが別キャラとかで同じ人が何度も耳してもカウントはしませんからね!w

耳がいっぱい来るのを前提での話でm9(^д^)って感じですがきっと来るはずだ・・・!

来る・・・うん・・・耳ください・・・(´;ω;`)

では!


更新!小説も更新!

できたあああああああああああ!!!

はい!小説をUPしました。

やはり戦闘を文字で表すのって難しいですね(´Д` )

今回は戦闘出演者少ないけど次回はもっとかっこよく大人数でやろうと思います(。-∀-)

頑張らないと(´・ω・`)

さて、今回新たに【氷姫さん】【ベルモットさん】【ぬこさん(強制)】【Yさん】【Hさん】【Iさん】を追加登場させていただきました(。-∀-)

我ながら氷姫さんがイケウーメンだと思います(ΦωΦ)フフフ…

まぁ楽しんでくれたら幸いです!

まだまだリクエストされた方々いっぱいいますがどんどん出していきます!

では今日はここの辺で!

アディオース(。-∀-)

そういえば・・・

どうもゆゆさんです(。-∀-)

小説やら特にこれといったことを更新しにきたわけではないけど・・・










11月30日って誕生日・・・(*゚д゚*)








うむ、1年が早かった。

ビコズンのブログのなぜかボクの誕生日が1日早く掲載されてたけど30日なんです(・´ω・`)

某ベルモットさんくらいいっぱいお祝いの耳とかくるかな~(。-∀-)

IN出来るかわかりませんがorz

なんにせよ、誕生日までわくわくてかてかしてます(。-∀-)

アディオースヽ(*´∀`)ノ

応募ありがとう(*´д`*)

キャラクターの応募ありがとうですヽ(*´∀`)ノ

Yさん WIZ次回から出ます(*´д`*)

Sさん テイマ 暗殺エルフで了解です(少し先になりそうです(´Д` ))

では、今日はこれにて!

プロフィール

rslalune

Author:rslalune
【RED STONE】と【幻獣契約クリプトラクト】&【メタルスラッグ】について書きなぐるブログです(´゚д゚`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
