

嬉しいけど複雑だよ!

どうも!お久しぶりです!

受験に一区切りついたので、更新しにきました!

が出てる!  これはイカンイカン(。-∀-)

さて!この度僕は受験校が1つ合格しました!

みなさん応援ありがとうございます!

応援があったからこそ、僕はここまでがんばれたと思います!!

さて、ここからはタイトルの通り、嬉しいけど複雑な出来事がありました(。-∀-)

某GメンバーのZさん!

Z「受験に合格したら何かアイテムをやろう。」

この一言から始まったとある約束。

そして合格してINしてからの、Zさんから取引がきた!

ニヤニヤしながら取引画面を見ててアイテムが出現!!

ワクテカするグラフィック!

SU!DXUか!?っとも思いましたね!

ドキドキしながらカーソルをアイテムに合わせた僕!そこに写っていたのは!!!!!

素直に喜べないよ!


(*゚д゚*)

なぜ速度DXで作った!!!www

と思わず思ってしまいましたwww

本当はIF2でもらったのですがそのままノリで強化したら3になってしまった!

でもこれIF3の装備Lvとは思えないよZさん!(*゚д゚*)

嬉しいけどすごく複雑です!w

でも、本当に嬉しいので大切に使わさせていただきます!!

本当にどうもありがとうヽ(*´∀`)ノ

これからもゆゆさんを応援よろしくお願いします(`・ω・´)

さて!停滞気味な小説も再開せねば!






そして!



RSプレイヤーの【とろろさん】が、小説の絵を描いてくれました!

許可を頂いたので描いてくれた絵を載せます!こちらです!

32995124.png


結婚してくd(ゲフンゲフン

超可愛いです!!!!!!

すごく小説の妖夢に近かったのでかなり嬉しかった!

本当にありがとうございます!!

では!今日のところはこの辺で!

また近いうちに更新します!!

アディオースヽ(*´∀`)ノ
プロフィール

rslalune

Author:rslalune
【RED STONE】と【幻獣契約クリプトラクト】&【メタルスラッグ】について書きなぐるブログです(´゚д゚`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
