

はい!PCが復活です!

どうもお久しぶりです!

まずは初めに・・・

更新しましてすんませんでした!(ノД`)・゜・。

そして言い訳をさせてください!

更新できなかった1番の理由ですが・・・

PCが大破してました( ;∀;)ヒー

以前のデスクトップPCはなんかもう限界は見えてたのですが、僕が「君なら限界を超えられる!」と言わんばかりに使い続けてたらついにお釈迦になりました・・・。機械だって生きてるんだな・・・次のは大切にします・・・(;´・ω・)

そういうわけで1か月と半月くらいかな?それくらい前に新のを購入(といっても学校のレポートを書く為に泣く泣く借金して買ったんですがね・・・)

すぐにブログを更新しようと考えてたのですが、「まだネタもないし後でいいか~」と言ってたらかなり時間がたっていました( ̄д ̄;)モウシワケナイ


さて!RSの話に戻ります!

まだ完全に購入したわけではないので画像は控えますが。

T速度SF買いました!( ̄д ̄)


借金まみれです!はい!

そういうわけで最近は狩りばっかりです!

したらどうでしょう。

借金補正がかかりました!


どうやら借金補正がかかったようです!

明日死ぬんじゃないかな・・・!すごく怖い!( ̄д ̄;)

この調子でマッハで返せるとうれしいでござる・・・!















さて。次ですが・・・

今の画像で気づいた人もいるかもしれませんが。

ギルド la-lune は休止することになりました(;´・ω・)

理由はいろいろあるんですが、ちょいとこの場では伏せます('ω')

といいつつも、数人のメンバーを連れてモルモット、いや違うな・・・寝るモット・・・これも違うな・・・ベルモット(これだ!)さんのGこと【月下の花】様へと移籍させて頂きました。合併ってやつですね。

思えば僕がふらふら~っと移籍してた日々に足をとめさせたのはこのラルーンでしたね・・・気づけばGM・・・そして受験休止・・・復活!と同時にPC大破・・・。Gvや攻城戦、バカなGM(僕ともう一人)2人が喧嘩しては和解・・・色々ありました(*´ω`*)

そんな思い出が詰まりまくりですが・・・。この度急な合併にも関わらずベルさんと月下のぬこさんが快く泣きついてきた僕と逞しい個性的なGメンを受け入れてくれました!

本人にも言いましたが、この場を借りて今一度言います!

月下の皆様!移籍させてくれてありがとう!そしてこれからよろしくお願いします!byゆゆさん&ラルーン一同


これからはGに貢献できるよう精魂込めて頑張りたいと思います!

そんなわけで今日の記事はこんなところですかね・・・

ビックリするほど忙しい毎日を送っていますが、これからもRSライフを楽しもうと思います!

では!サラダバー!(*´ω`*)























あ、最後に、以前の記事のコメントに名無しで妙な書き込みありましたが

妬みや嫌がらせは直接お願いします( ̄д ̄)

こんな不特定多数の人が見る場にてあのような不愉快なコメントされるとみてる人も僕も気分悪いですしね(;´・ω・)

まぁ直接言えない時点で性根が終わってる人かもしれませんが・・・ひとまず気にしないでおこう・・・。

では!今度こそ!次の記事でお会いしましょう!いやな最後になってしまって申し訳ないです(;´・ω・)
プロフィール

rslalune

Author:rslalune
【RED STONE】と【幻獣契約クリプトラクト】&【メタルスラッグ】について書きなぐるブログです(´゚д゚`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
