

今日もクエスト!

ランサLv684

こんにちばんはようございます!

今日もやってまいりましたRS!

一気に話します!

今日も神秘クエ!


はい!今日も神秘クエです!ついでに知り合いのかけらも少しだけ出しました!

今日はこれだけ・・・

以上!明日も頑張ります!!

































褒められた!


照れた!(*´ω`*)

サボってごめんなさい!

こにちばんはようございます!

更新サボッてごめんなさい(ノД`)・゜・。

はい!サボッてました!

記事書くのは久々なのでもう一気に出来事話します!

まずは!

テイマでかけら出し!

テイマで自分のかけら出しです!

2時間かかりました!

途中すごいWIZさんのすごいヘイストもらった時は狩り効率がとにかくすごかったです!10分でかけらも10個出ました!

場所は中部です!

ドロップは割愛!(*´ω`*)

次です!

ランサでかけら出し!

ランサでクエストしながらのかけら出しです!

といっても代行です!

神秘B2の鷲や目玉で覚醒したマルチを走らせてました!

画面2つ分より先までマルチが届くのでたまに知らぬ間に横してることが・・・!

お、俺は悪くねぇ・・・!

ところでランサのこのポーズが聖火ランナーかなにかにしか見えません!( ̄д ̄)

今回もドロップは割愛です!何も落ちぬ!

さてこんなところです!

明日も頑張ります(`・ω・´)






プロフィール

rslalune

Author:rslalune
【RED STONE】と【幻獣契約クリプトラクト】&【メタルスラッグ】について書きなぐるブログです(´゚д゚`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
