

オッキーマウスと愉快な仲間たち

おはようございます・こんにちは!・いやいやこんばんは!

今日も朝を迎えました。おめでとうございます。

さてさて、タイトル大丈夫かなw

ウォルトなディズ○ーに訴えられないかなw

提供されました

攻城でした!足元がヤヴァイです!!

こんなことをするのはどこぞのネズミの王か海賊医者のチョッパーかラフラドールレトリバーしかいません!

主犯はオッキーさんです!!

攻城のお相手様。ありがとうございました!イタカッタデス

攻城の感想は本当に痛かった!ドラツイかなw

ドMでも簡単には立ってられないと思います!

さて、今日もネタが少ないので僕がやっているスマホのゲームと死ぬほど好きなシューティングを紹介します!

メタルスラッグ

unnamed.png

画像の縮小がわからずちぎれました!ごめんなさい・・・

時間あるとき色々加工試してみます!

画像詳しく見たい場合は画像クリックお願いします・・・・><

↑が【メタルスラッグディフェンス】です!

結構有名なアクションゲーム(難易度高め)のゲームがスマホで【タワーディフェンスゲーム】としてよみがえりました!

GoogleのCMで一瞬だけ映るかな!

大戦ゲーなので対人好きな人向けですね!誰か勝負しよー(*´ω`*)

なかなか楽しいのですが、チートばっかり使ってる人がいるので対戦の時はいつも接続切ったりしますねw

チート使って勝ててもうれしくねーw

2枚目が最近CMでやりはじめた【メルクストーリア】というゲームです!

こちらもタワーディフェンスゲーム。絵がきれいで可愛いから結構やり込んでます!

後半の難易度高めなのでやり込める!タノスィー!

スマホアプリとはいえ、バカにはできない!

タワーディフェンスが好きなのかな僕はw

さて、次の死ぬほど大好きなシューティング・・・・

ゼルゼレイ・セ・フル&ゼルゼレイ・イ・エク


雷電プロジェクト

画像のは2作目のやつです!2作目が一番好きです!

ゲームとしては、実弾みたいな速さで弾が飛んでくるのが特徴です。

ちなみに僕はしょっちゅう被弾します。

でも音楽がかっこいいし、敵もかっこいい!演出も好きなので文句はないです!

1作目と2作目がプレステーションです!

3はプレステーション2?だったかな?

4はXBOX360です!

ss_011.jpg


↑は4作目のやつです。

さすがに綺麗だ!

秋葉のゲームセンターでやりましたが、内容が2のリメイクでテンション上がってたら死にました!

ちなみに3面にいくまで2000円使いました。ありがとうございます。

このゲームはホントオススメなので、中古で見つけたら買ってやってみてほしいなぁ(*´ω`*)

今日はこんなところですかね!

サラダバー!!




お久しぶりです・ω・


おはこんばんちは・w・b

久々すぎる更新です!

さて、みなさん

私はどこでしょう・w・

私はどれでしょうか・∀・

正解は見ての通りです。

正解したかたはおめでとうございます・∀・

特に景品はないでござる(`・ω・´)

今は学校の実習期間なのでめちゃ忙しいです( ;∀;)

今日は全力で休息中・・・・・(*´ω`*)

実習終わったらガッツリ狩りしてやるぞ・・・・!









さて、最近【黒魔術師】が出ましたねぇ~!

やってみたんですがこれは強かった・・・

知識の単体火力の時代なのかな・∀・

実習終わったら全力でLv上げたいと思います!

そのためにはT速度手と力比率指輪が必要デスけど・・・・頑張ります・・・・・

さて最後に、僕の好きなレッドストーン以外のゲームを少し紹介したいと思います・∀・

今日はこれですかねぇ(*´ω`*)





1237556336205.jpg

アーマードコア・フォーアンサー

です・∀・

初代からのファンですフロムさんありがとうございます。

いや~ロボゲーでは一番好きですねぇ~w

かっこいい!

のりたい!!

ホワイトグリント最高です・・・・グヘヘ

何枚か拾ってきた画像で紹介しますん@w@

acfa_01_015.jpg


img_4.jpg


img_9.jpg

↑の三枚は全部敵ですね~

1枚目と2枚目は アームズフォート【アンサラー】

3枚目は アームズフォート【グレートウォール】

です!

どっちもかっこいい!!

アンサラーはちょっと存在するだけで周囲の環境汚染がすごいから乗りたくないけど、グレートウォールは乗ってみたい!嫁にしたい!

でもこんなのが街に攻めてきたら怖すぎるww

いくつ砲台ついてるんだろう・・・・

アンサラーとか全部壊そうとすると弾切れにいつもなるw

グレートウォールは硬すぎて弾切れに・・・・←ブレード使えよ






今日はこんなところですかね!

また今度更新したとき紹介しようかな・3・

サラダバー


















ムリザック

Lv405でよく頑張ったと思います・・・天にめされた




プロフィール

rslalune

Author:rslalune
【RED STONE】と【幻獣契約クリプトラクト】&【メタルスラッグ】について書きなぐるブログです(´゚д゚`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
