

お知らせと近況報告

修羅場とはきっとこんな感じでしょう

尋問中

まったくをもって恐ろしい。

実際は・・・


実際はしょーもない会話なんですがね




さて、明日はGvです!一部の方々は僕をフルボッコにすることにめちゃ燃えてます!

サニさんとかサニさんとかしゆうさんとか。

それのお知らせなんですが、ちょっとお知らせを増やします!

禁止スキル→フロッグキッスを追加

こっちは抵抗250近くあるので大丈夫なキガシマスが念のためです・・・w

禁止スキル→インターバルシューター

落ちるらしいですね、怖いので禁止です・3・

もちろん僕も使いません!

禁止スキル→スローイングデッシュ

これも落ちるみたい・w・

運営頼みますよw


禁止行為→リログ

ベルセが使えてしまいそうなのと、アイテムを補充できてしまうので禁止です!接続が切れたのならしょうがないですがその場合叫びでも入れてほしいです・3・

こんな感じですかね!

さて!明日のステータスとか紹介します!みんな参考にして作戦練ってきてね!





明日のアイテムと基本ステータス

アリーナステータス



明日の火力

アリーナ火力(ベルセなし)


明日の火力(ベルセあり)

ベルセあり



こんな感じで挑みます!アリーナ出身の人間とは思えないステータスですね・ω・

気にせずいこう!

勝負だああああああああああああああああ!!!







GW(ゴールデンウォーズ)(゚∀゚)

おまじないは大事だよねロシペルさん

久々のロシペルさん


優しいロシペルさん


そういうわけで願掛け巡りです!

ジョセフ3世



いや~もう成功する気しかしません。ええ。

だって僕、ロシペル信者だもん(゚ω゚)

ほらねえええええええ


ほらねえええええええええええ!!

おまじない。大事です。僕の中では。

さて、前回予告下通り、【ゆゆさんVSまったり】やります!!

この場をお借りして簡単なルール説明しますね!

まず。もちろんみんなの相手は僕1人です。で、まったりの方々はいくつかのPTに分かれて、どのPTが僕を多く倒せるかを競ってもらいます!!

あ、もちろん僕も反撃しますし、逃げもします!

なのでまったりの方々は割とガチめに倒しに来てください!!火力ごり押しなだけですと、あっという間にマルチで逃走しますからね!!('ω')

さて、ここでいくつかのルールを伝えます。

①Lv650↑の方々。IF1の制限を設けます
シーフの火力がTOPな現在、さすがにブレイブやリベンジが飛び交うとアスヒもないのであっという間に死んでしまいます。なので、こればかりは制限を入れさせてもらいますw

②ラフさん・サニさんの同一PT禁止
許せ。

③烈火・憑依の禁止
Gvは時間が30分しかないので、こればかりは禁止させていただきます。

④他PTへの支援禁止
自分のPTだけとさせていただきます!他のPTメンバーへのMMMやシマーも禁止です!

⑤ゆゆさん側のコル天使を倒すことを禁止
全滅防止用であり、僕が倒されたりゴムったときの回収用です!倒したらペナルティです!





こんなところでしょうか。

また、僕は一回倒されるごとにコルで回収されます!もちろんコル天使前で張り付くのも禁止です!その場合はベルセでお仕置きです!



さらに細かいルールなのですが

①ゆゆさんの討伐回数×1ポイント
②ゆゆさんに倒される回数×マイナス0.5ポイント

です!

倒されすぎないようにも気を付けてくださいね!

優勝したPTには8億わしづかみです!つまり4人PTなら1人2億いきわたることになります!

公平にやるためにみんな全力でサボらず僕を追いかけまわしてください!!

もっと細かいことを聞きたい場合は僕に聞きに来てくださいな!

日時は

5月6日です!

アリーナでやるので時間は21時前後にしようと持ってますが、まだわかりません!

みんなの参加を期待してます!!

では!今日はこれにて!サラダバー!


プロフィール

rslalune

Author:rslalune
【RED STONE】と【幻獣契約クリプトラクト】&【メタルスラッグ】について書きなぐるブログです(´゚д゚`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
