

更新が遅れましたが!

更新が遅れました!結果発表です!

ゆゆさんをギタギタにヴっころしてやるぅぅぅ 一部始終

ラフさんをトッタドー!!!( ゚Д゚)クワッ

まぁ一回だけですが良い写真がとれたので・・・・@w@

ちゃんと結果報告します!怒涛のDIEジェストでご覧ください!!

dieジェスト



気持ちよかった(*゚д゚*)

いやいや、超痛かった!

IF1とはいえ侮れない彼らでした!

また今度やりたいですね!!

写真にはできるだけ全員映そうと思ったのですが、透明装備の方は写真に写らなかった><;

参加してくださった霊術のお二人!期待できるランチャの方、そしてわれらがGMさん&メンバーの皆様

参加してくれてありがとう!!!






ここからは近況報告です!最近滅茶苦茶忙しいのであまり遊べてませんが><

暇を持て余した4次転生+αのアソビ


相変わらずくだらないことばっかりやってます!

やめられないぜ>w<

とまぁ本当にこれくらいしかネタがないです!

そういうわけで、今日は電車の中でやりはじめた王道ファンタジーゲームのスマホアプリを紹介します!!

暇つぶしにやってたのが最近空いた時間は滅茶苦茶やるようになった!!

ec7e42413174c05f8e9885480d2d7606.png

幻獣契約クリプトラクトです!

何がいいかってがすさまじいくらい綺麗!!

そして王道ファンタジー好きな僕にはドストライクでした!

是非検索して遊んでください!!

こんなところですかね!!

ではまた次回まで~!!

プロフィール

rslalune

Author:rslalune
【RED STONE】と【幻獣契約クリプトラクト】&【メタルスラッグ】について書きなぐるブログです(´゚д゚`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
