スポンサーサイト


タイトル変更しました!

お久しぶりです!

久々に更新ですサボッテスンマセンデシタ

さて、タイトルの通りブログのタイトルが変わりました!

赤石が大好きなんですが、他にも好きなスマホゲーを2つほど今後ネタにしていきたいのでこういったことになりました!

むしろ興味がある方はぜひ遊んでね!

RED STONE
my character

幻獣契約クリプトラクト
ペルシャ

メタルスラッグアタック
木星王

それぞれゲームでよく使うキャラをTOPにしました!

クリプトラクトではペルシャ=ルーが可愛すぎて発狂しそうです。どこぞのGメンは胸が垂れてるように見えるからって
垂れちゃん
とか言ってきます。

たれてないやい!!

しかしクリプトラクト、最近新しく追加されたクエストのBGMが素晴らしかったですね!

トワネロという強敵↓ですが、なんとか倒せました!
トワネロ戦

登場シーンが美しキモかったです!何せ下半身蜘蛛ですからね!

みんなにもこいつのBGMを是非聴いてほしいので、攻略動画ですがURLを張り付けときます!是非ボスのところを聴きに行ってくださいw
トワネロ攻略動画

動画内の編成では
ミカエル スケアクロウ スケアクロウ アストリア第2皇子 でしたね!
自分も参考にしよう!

このスマホゲーはBGMがやはり高評価のようで、最近クエストをクリアしたら一定確率でBGMを聴き放題になるようになるみたいですね!是非クリアせねばw

赤石の方は忙しくてなかなかネタも掴めず弄られて終わるだけが続いてます!

強いて言えば鏡とNxOP開放が11連敗するメシウマな出来事しかなく心がぶち折れてしまっております!ファッファッファ

さて、今日はこんなところで終わりにしましょう!次回はもうすこしメタスラについて書きたいですね!

おさらばです!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rslalune

Author:rslalune
【RED STONE】と【幻獣契約クリプトラクト】&【メタルスラッグ】について書きなぐるブログです(´゚д゚`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
