スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユユシャダイ

神は言っている。ここで弓を無くす定めと


アバー!

アバァァァー!!!





神は言っている。槍をやれと。

ブレイブ槍 誕生

異次元したら出来上がりました!

ダメOPはLv8だったんですが二人に増幅を依頼したところ増幅後FDに・・・。

君たちそういうところで運を使うもんじゃない!

そういうわけで槍を手に入れてしまったのでしばらく槍生活です( ゚Д゚)

鏡・・・しないと・・・





さて、ここからはクリプトラクト

イベントでトワネロが再登場したので倒してきました!!

1回クエストで40分くらいかかったw

パーティーは動画を参考にし、アストリア皇子がフレンドにも自分の手持ちにもいなかったので、セーラとエルアで代行しました!


image10.png
image2 (1)
image3 (1)

こんな感じの編成で突撃しました。

WAVE1の進化マキュラ 契約マキュラ オーブ2匹 が道中ではつらかったですね、エルアの沈黙回避がなければずっとマキュラのターンされてたと思います。あのオタマロ顔にやられると腹が立つw

WAVE2はゲルレシウスにブレスをさせなければいいのでずっと反射を張りました。ひし形オーブの毒を反射できればゲルレシウスが自滅するので割と楽ですね、ここでできるだけ全員のスキルを発動可能状態にできればなお良しといったところでしょうか

WAVE3でトワネロ戦になりました。動画でもあったように長方形オーブさえ倒せればあとは楽でした!長方形の2ターン石化と2ターン麻痺が辛すぎるw
長方形さえ倒せればいいのならば、長方形に特化した編成で行けばいいじゃないかとごり押しな考えで一度突撃したんですがひし形の毒が結構なダメージで、おまけに天候オーブも天気を雨(※水闇属性のスピード30%上昇)を使い、トワネロが恐ろしい速度で行動し始めるので反射を展開しつつ地道に削るのが一番みたいです( ゚Д゚)

さて、トワネロを手に入れたのでどんなやつなのか見てみました。イベント幻獣は大体何かしらのストーリーがあるのですがトワネロもやはりそうでしたね。

image2.png


image3.png

進化前は蜘蛛のみ

っとなると、上半身の体は人間だったのかな?

どうやら元踊り子で、王様の寵愛を受けて王宮入りしたみたいですね

続きを読んでみましょう


image4.png

image5.png



image6.png


image7.png

image8.png

ふーむ、個人的にはこの蜘蛛に操られて気がくるってしまったことを希望したいところですw

アルカトラズ大監獄という気になる言葉がありましたが、他にもこの監獄に入れられた元人間だった幻獣が一匹

↓のアグドライルという上半身だけのワニです

image1 (1)

こいつも結構強かったですが、なんだか王族の人たちは結構監獄に入ってますね

ストーリーと関係があるのだろうか、今後も幻獣を手に入れて話を見ていきたいですね!

今日はこんなところで!

サラバダー
(`ω´)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

rslalune

Author:rslalune
【RED STONE】と【幻獣契約クリプトラクト】&【メタルスラッグ】について書きなぐるブログです(´゚д゚`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。