

GW(ゴールデンウォーズ)(゚∀゚)

おまじないは大事だよねロシペルさん

久々のロシペルさん


優しいロシペルさん


そういうわけで願掛け巡りです!

ジョセフ3世



いや~もう成功する気しかしません。ええ。

だって僕、ロシペル信者だもん(゚ω゚)

ほらねえええええええ


ほらねえええええええええええ!!

おまじない。大事です。僕の中では。

さて、前回予告下通り、【ゆゆさんVSまったり】やります!!

この場をお借りして簡単なルール説明しますね!

まず。もちろんみんなの相手は僕1人です。で、まったりの方々はいくつかのPTに分かれて、どのPTが僕を多く倒せるかを競ってもらいます!!

あ、もちろん僕も反撃しますし、逃げもします!

なのでまったりの方々は割とガチめに倒しに来てください!!火力ごり押しなだけですと、あっという間にマルチで逃走しますからね!!('ω')

さて、ここでいくつかのルールを伝えます。

①Lv650↑の方々。IF1の制限を設けます
シーフの火力がTOPな現在、さすがにブレイブやリベンジが飛び交うとアスヒもないのであっという間に死んでしまいます。なので、こればかりは制限を入れさせてもらいますw

②ラフさん・サニさんの同一PT禁止
許せ。

③烈火・憑依の禁止
Gvは時間が30分しかないので、こればかりは禁止させていただきます。

④他PTへの支援禁止
自分のPTだけとさせていただきます!他のPTメンバーへのMMMやシマーも禁止です!

⑤ゆゆさん側のコル天使を倒すことを禁止
全滅防止用であり、僕が倒されたりゴムったときの回収用です!倒したらペナルティです!





こんなところでしょうか。

また、僕は一回倒されるごとにコルで回収されます!もちろんコル天使前で張り付くのも禁止です!その場合はベルセでお仕置きです!



さらに細かいルールなのですが

①ゆゆさんの討伐回数×1ポイント
②ゆゆさんに倒される回数×マイナス0.5ポイント

です!

倒されすぎないようにも気を付けてくださいね!

優勝したPTには8億わしづかみです!つまり4人PTなら1人2億いきわたることになります!

公平にやるためにみんな全力でサボらず僕を追いかけまわしてください!!

もっと細かいことを聞きたい場合は僕に聞きに来てくださいな!

日時は

5月6日です!

アリーナでやるので時間は21時前後にしようと持ってますが、まだわかりません!

みんなの参加を期待してます!!

では!今日はこれにて!サラダバー!


次回予告? 激闘!アタックオブゆゆさん!

紅白戦

何やらG内で紅白戦が始まりそうです



紅白戦・・・?
気のせいでした。【ゆゆさんをフルボッコにするGv(ぐちゃぐちゃにヴっころしてやるぅぅぅぅ)が始まるそうです】




誰か味方に付きません・・・・・?(´゚д゚`)

サボリ脱出

時を超えて
時をこ~えて

君を愛せるか
君を愛せるか・・・

本当に君を
本当に君~を・・・

守れるか・・・。
ま~もれ~るか・・・(南無)

空を見て、考えてた
空を~み~て~考え~てた・・・


はい、どうもこんばんちは!

小田和正の「たしかなこと」っという曲が好きすぎてパロりました。

時の森にいる旅人は強くてかわいいですね、攻城に出てきたら喜んで倒されに行きます。はい。

ところで最近は

雑な扱い

みんなの扱いがひどくなってきました!ありがとうございます!

僕が強くなる前に心からへし折る気だな・・・!そうはいかんぞ!

そういうわけでこれからもブログもRSも学校も頑張ります!

( ゚∀゚)アディオース!

明けましたおめでとうございます!!

HELLSING08_01.png

諸君!2015年なのだよ!

と、少佐がおっしゃってる夢を見たので少佐です。

あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします!!

さて、2015年ですが、ますます忙しくなる年になりそうです。でも僕はRSをやりたいので両立頑張ります!!

今年の目標も去年と一緒です!ってか一生一緒です!

一笑健明

それでは!今年も張り切っていきましょー!!




余談(むしろメイン)

裏切ったな!


仲間なのに敵に見える・・・。

ドア前で分身出しながらこっちを向くと敵側のプレイヤーに見えるんですねw

オッキーマウスと愉快な仲間たち

おはようございます・こんにちは!・いやいやこんばんは!

今日も朝を迎えました。おめでとうございます。

さてさて、タイトル大丈夫かなw

ウォルトなディズ○ーに訴えられないかなw

提供されました

攻城でした!足元がヤヴァイです!!

こんなことをするのはどこぞのネズミの王か海賊医者のチョッパーかラフラドールレトリバーしかいません!

主犯はオッキーさんです!!

攻城のお相手様。ありがとうございました!イタカッタデス

攻城の感想は本当に痛かった!ドラツイかなw

ドMでも簡単には立ってられないと思います!

さて、今日もネタが少ないので僕がやっているスマホのゲームと死ぬほど好きなシューティングを紹介します!

メタルスラッグ

unnamed.png

画像の縮小がわからずちぎれました!ごめんなさい・・・

時間あるとき色々加工試してみます!

画像詳しく見たい場合は画像クリックお願いします・・・・><

↑が【メタルスラッグディフェンス】です!

結構有名なアクションゲーム(難易度高め)のゲームがスマホで【タワーディフェンスゲーム】としてよみがえりました!

GoogleのCMで一瞬だけ映るかな!

大戦ゲーなので対人好きな人向けですね!誰か勝負しよー(*´ω`*)

なかなか楽しいのですが、チートばっかり使ってる人がいるので対戦の時はいつも接続切ったりしますねw

チート使って勝ててもうれしくねーw

2枚目が最近CMでやりはじめた【メルクストーリア】というゲームです!

こちらもタワーディフェンスゲーム。絵がきれいで可愛いから結構やり込んでます!

後半の難易度高めなのでやり込める!タノスィー!

スマホアプリとはいえ、バカにはできない!

タワーディフェンスが好きなのかな僕はw

さて、次の死ぬほど大好きなシューティング・・・・

ゼルゼレイ・セ・フル&ゼルゼレイ・イ・エク


雷電プロジェクト

画像のは2作目のやつです!2作目が一番好きです!

ゲームとしては、実弾みたいな速さで弾が飛んでくるのが特徴です。

ちなみに僕はしょっちゅう被弾します。

でも音楽がかっこいいし、敵もかっこいい!演出も好きなので文句はないです!

1作目と2作目がプレステーションです!

3はプレステーション2?だったかな?

4はXBOX360です!

ss_011.jpg


↑は4作目のやつです。

さすがに綺麗だ!

秋葉のゲームセンターでやりましたが、内容が2のリメイクでテンション上がってたら死にました!

ちなみに3面にいくまで2000円使いました。ありがとうございます。

このゲームはホントオススメなので、中古で見つけたら買ってやってみてほしいなぁ(*´ω`*)

今日はこんなところですかね!

サラダバー!!



プロフィール

rslalune

Author:rslalune
【RED STONE】と【幻獣契約クリプトラクト】&【メタルスラッグ】について書きなぐるブログです(´゚д゚`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
